- TOP
- ご受講者様へ
当日の持ち物
(1)本人確認書類(運転免許証、マイナンバーカード、健康保険証等)
(2)筆記用具
(2)筆記用具
酒類販売管理研修プログラム
◇再受講の方(2回目以降)
13:00~14:30頃予定
◇初回受講の方
13:00~15:10頃予定
13:00~14:30頃予定
◇初回受講の方
13:00~15:10頃予定
受講キャンセルについて
(1)別日程へ変更したい場合は、研修日の1週間前までにご連絡いただければ、1回に限り振替が可能です。
(2)キャンセルの際は、必ずご連絡ください。キャンセルに伴う受講料の返金はいたしませんのでご了承ください。
(3)研修日の1週間前までに振込確認ができない場合、キャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。
(2)キャンセルの際は、必ずご連絡ください。キャンセルに伴う受講料の返金はいたしませんのでご了承ください。
(3)研修日の1週間前までに振込確認ができない場合、キャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。
領収証の発行について
受付の際に領収書を発行いたします。
※受講料は非課税対象のため、登録番号の記載がない領収書を発行しております。
※受講料は非課税対象のため、登録番号の記載がない領収書を発行しております。
受講当日の注意事項
(1)12:30から受付を開始いたします。遅刻は厳禁となっております。時間に余裕をもってお越しください。
(2)会場内に駐車場・駐輪場はございません。公共交通機関のご利用をお願いいたします。
(3)会場内は全面禁煙となっております。
(2)会場内に駐車場・駐輪場はございません。公共交通機関のご利用をお願いいたします。
(3)会場内は全面禁煙となっております。
当日受講ができなかった場合の対応
体調不良や遅刻等によりご受講できなかった場合は1回に限り、別日程へお振替いたします。
※体調不良を除く理由による2回目以降のお振替はいたしておりません。
予めご了承いただけますようお願いいたします。
※体調不良を除く理由による2回目以降のお振替はいたしておりません。
予めご了承いただけますようお願いいたします。