- TOP
- ご受講者様へ
当日の持ち物
■身分証明書(運転免許証や健康保険証等)
■筆記用具
■筆記用具
酒類販売管理研修プログラム
■再受講の方(2回目以降)
13: 0 0~1 4: 3 0 頃まで
■初回受講の方
1 3: 0 0~1 5: 1 0頃まで
※感染症拡大に伴う対応として時間を短縮する場合がございます。
13: 0 0~1 4: 3 0 頃まで
■初回受講の方
1 3: 0 0~1 5: 1 0頃まで
※感染症拡大に伴う対応として時間を短縮する場合がございます。
受講キャンセルについて
■別日程へ変更したい場合は、研修日の1週間前までにご連絡いただければ、
1回に限り振替が可能です。
■必ず、メールでご連絡ください。
キャンセルに伴う受講料の返金は致しませんのでご了承下さい。
■研修日の1週間前までに振込確認ができない場合、
キャンセル扱いとなりますので、ご注意下さい。
1回に限り振替が可能です。
■必ず、メールでご連絡ください。
キャンセルに伴う受講料の返金は致しませんのでご了承下さい。
■研修日の1週間前までに振込確認ができない場合、
キャンセル扱いとなりますので、ご注意下さい。
領収証の発行について
■領収証が必要な場合は受付の際にお申し出ください。
受講当日の注意事項
■12:30から受付開始致します。
遅刻は厳禁となっていますので、時間に余裕をもってお越しください。
大変混雑いたしますので、5分前には受付をお済ませください。
■会場内に駐車場・駐輪場はございません。
公共交通機関のご利用をお願い致します。
■会場内は全面禁煙となっております。
遅刻は厳禁となっていますので、時間に余裕をもってお越しください。
大変混雑いたしますので、5分前には受付をお済ませください。
■会場内に駐車場・駐輪場はございません。
公共交通機関のご利用をお願い致します。
■会場内は全面禁煙となっております。
当日受講ができなかった場合
■体調不良や遅刻等によりご受講できなかった場合は
1回に限り、別日程へお振替致します。
※体調不良以外による場合の2回目以降のお振替は
対象外となります。
ご了承の程、宜しくお願い致します。
1回に限り、別日程へお振替致します。
※体調不良以外による場合の2回目以降のお振替は
対象外となります。
ご了承の程、宜しくお願い致します。